巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

背伸びなんです‼️

こんばんわ!

飲みすぎて頭痛いな〜。
どうも 栗田です

まあ3敗ですけど(>_<) というわけで リニューアルシリーズですけど最近 「すごーい‼️」 なんて よく言われるのですが 実はすごくないんですよ(>_<) 背伸びですから(・_・; (タイトルに書いてますが) お客さんが喜んで頂ける空間を作る事は もちろんですが スタップが 成長できる環境を作って上げたり 困っているスタッフを 救ってあげたり 笑顔の輪を広げたいんですよ٩(^‿^)۶ (なんか 良い経営者風) あとは なんか 自分自身が やりたい (結局 自分勝手か⁉️) ワクワクしたいのが 一番かもしれないですね✌︎('ω'✌︎ ) それに周りを巻き込めたら もっとワクワクできそうだな〜 なんて 思ってるんだなと気付きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なので 妻子供は僕を置いて旅行に行ってしまったので (寂しい😞) ビューティーガレージに桜新町まで 行ってきました。

悩みますね〜(>_<) セットイス‼️ 今の椅子も良いかなと思ってはいるのですが とうせ買い足すなら違うのがいいな〜なんて^_^ あとは お店の内装デザイン‼️ バリリゾート風(今は風じゃなくなったんだ!)できたので そのままにするのか コンセプトを変更させるのかデザインを変えて行くのか悩みますな〜(>_<)(同じじゃつまらないしな〜^_^; そうだ イタリア帰りのザッキーに聞こうp(^_^)q (ザッキーは明日からの出勤です!) 何かアイディアあったら 教えて下さいね〜‼️ ちなみに 明後日は金融公庫との面談(>_<) 緊張する〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) というわけで つづく P.S fromCoCoで働きたいと方 募集しまーす‼️ 連絡お待ちしております‼️

URL
TBURL
Return Top