巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

社員研修2017

こんばんわ!

はじめてのバリ どうも 栗田です。

IMG_5138

バリ風のお店作ったけど バリ行ったことないという話はもう使えないのが 寂しい😔

バリの感想は(今の所)

◯車が多すぎる(大体渋滞してる)
交通ルールも割と無視してるので 秩序があれば良いのにな‼️
IMG_5171

◯大体においが きつい
まあ 湿度があって常夏でみんな一生懸命なので
しょうがないですけどね(T-T)

◯物価は安くはない
(どうしても 屋台みたいな所は苦手だから 綺麗な所は高い)

◯だけど マッサージは安い
IMG_5163
(なぜだか 安い)

◯田舎はバリらしい
IMG_5199
(でも人は多い)

僕がイメージしていた バリとは大きく違っていたことは間違いないなと感じましたが 違う魅力もまた 感じました。

平日の夜でも 六本木とかより混み合ってるし熱気があったりと これから一気に発展して行くんだろうなという街を見れたのは 良い経験になりそう^_^

ただ 間違いなく fromCoCoのバリは リゾート地を意識したものだと確認できた事で あながち 間違っていなかったのは 嬉しかったですね‼️

そこらへんで流れる音楽を聴いていると 聞き慣れた音が「あれっ 営業中かな⁉︎」と間違えそうになる程‼️

そんなこんなで バリ旅行を楽しんで来ました。

ではこれから

東京のバリに戻りたいと思います‼️

ちなみに 今朝から胃腸炎です(T-T)

そしてクリームバスして来たら 研修ですかね⁉️

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おかえりなさいー‼︎

  2. おかえりなさい‼︎

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top