巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

夏ヤースミー‼️

こんばんわ!

世の中の冷房は寒すぎます。

最近 寒く感じやすい病気なのかなと 思い始めた

どうも栗田です。

筋肉を付ければと思い

ピスト(チャリ)を

乗りやすく

かつ

テンション上がるように

改造してみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

IMG_4827

やばい 乗りやすい(^^)v

しかし

乗ってる時は 暑くなるのですが

冷房の中に入ると

すぐに

寒くなる(^^;

やっぱり あれかな⁉️

というわけで

一足先に夏休みに行ってきました‼️

場所は

知る人ぞ知る

「大井川鉄道🚃」(静岡の奥くらいですね)

息子が大好きな😘トーマス列車(蒸気機関車)に乗るために行ってきました。

しかも朝5時発(早すぎた~>_<) 空いてたけど! しかし 電車の事を 意外と 知らない事ばかりだからか 面白かったです。 蒸気機関車は火事の匂いがしたり もう部品が ないから 一年に一度 オーバーホールして その度に部品を作ったり SLファンには トーマスは邪道だろうなと感じたり やたらと 工事現場のヘルメットを被せられたり 冷房がないので 僕にはちょうど良かったり そしてよく眠れたり IMG_4915

(右下は 息子です)

そんなこんなで

なんだか ぼくも興奮しました(><)

ただ

電車はお腹いっぱいになりましたよ(><)

(鉄ちゃんの才能はあまりない(^^;)

夏休みも終わって 充電も出来たので

あとは

仕事を頑張りたいなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(チャリで)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top