巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

ACのスキルアップセミナー2nd‼️

こんばんわ!

最近Gが 頭の上を通過しました(><)

どうも栗田です。

好きな季節ですが

嫌な季節でもありますね(><)

頑張ります٩( ‘ω’ )و

というわけで

今日は ACのスキルアップセミナーで

よりパワーアップしてきました‼️

新しい技術

『リフトロックスルー』

って言ってもわからないかもですが

髪の毛を立毛させるので

髪の毛に芯が出来 軟毛の方でも ボリュームアップが やりやすくなる ACの究極奥義を手にしましたよ(^ー^)

エンジェリックケアの目的が 美しいシルエット作りと 髪質改善が より 進化させられる事になったので 僕自身もワクワクしますね٩( ‘ω’ )و

なので

また 楽しみにしていてくれればと思いますが

一つだけ問題が

エンジェリックケアはリラクゼーションも目的の一つですが リフトロックスルーは 治療に近いので リラクゼーション効果が薄いのだけが問題点ですが 更に進化させ リラクゼーション効果も高めていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

IMG_4814

写真はただ 爽やか自慢です(^^)v

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top