巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

バリ風から

こんばんわ!

お久しぶりです。

どうも 栗田です。

かなり 久しぶりにブログを書きますね~‼️

実はファスティングしてました。

やっと ビールを飲めるまで回復してきたので

ブログを書く気になってきました~٩( ‘ω’ )و

ファスティング中は 仕事に集中している分

なのか

帰ってきてから すぐに寝てしまっていたので

ビールを飲んだらやる気が湧いてきますね(><)

というわけで

実はfromcocoは

バリ風をイメージしているのですが

僕自身

バリに行ったことがありません(^^;

しかし

今年の社員研修は

なんと、、、

バリ

イェーイ‼️

バリ視察ですね^_^

行ったことがないのに

バリ風

なので

今年のfromcocoは

バリになります‼️

きっと(^^;

なので

9月11日月曜から15日金曜日まで

お休みを頂きます‼️

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m

IMG_4804

ちなみに 回復食一食目はこんな感じに‼️

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top