巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

ACのヘルプ講師して来ました‼️

こんばんわ!

怒濤の2日間でした。

どうも栗田です。

エンジェリックケアの講習会を

手伝うべく

横須賀まで

行ってまいりました^_^

近いようで 意外と遠いいんですよね!

横須賀‼️

2日間の速修コースなので

教わったものを次の日には試験を受けるという

なかなかの過酷なものにお呼ばれしました。

教える側ではあったのですが

片道2時間 往復4時間かかるなら

横須賀のホテルに泊まった方が良いかなと

軽い気持ちで予約入れたのが

良かったのか悪かったのか

やっぱり

全員合格させたい気持ちとか

自分が来た甲斐が欲しかったりしたのか

懇親会後のまさかの

深夜の合宿

IMG_4778

12時過ぎまでやってましたよ‼️

まあ どうせ 時間あってもやる事 無かったからいいんですけどね(T-T)

おかげなのか そうでないのか

1人だけ不合格者は出てしまったものの

他の合宿参加者は 合格出来て良かった〜٩( ‘ω’ )و

皆さんよく頑張りましたよ〜‼️

というわけで

今 帰ってまーす‼️

IMG_4783
明日も頑張ろうと思います✌︎(‘ω’)✌︎

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top