巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

鼓膜が破れました‼️

こんばんわ!

中耳炎になりました。

どうも栗田です。

つい最近 鼻うがいをしたのですが

やり方間違えたんですね!

耳に 行ってしまったのが 原因でしょうね!

数日後 耳が聞こえなくなり 痛くなったので 耳鼻科に行ってみたら

『中耳炎』

そして

鼓膜切開(-_-;)

破れました(-_-;)

ただ 今でも 耳鳴りが・・・

そのうち治るのかな⁉️

誰か 教えて~(-_-;)

というわけで

気晴らしに

妻と

IMG_4687

「美女と野獣」を見てきました。

聞こえないけど 良かったですね~٩( ‘ω’ )و

エマ ワトソンは すごい美人でしたが

野獣はなんとなく おじさんに見えたけど

なんだかんだ言って 泣きました(T-T)

嫁は泣きっぱなしでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そういうわけで

声を聞き取れなかったら

ごめんなさい🙏

今月も頑張っていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top