巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

見て来ました。例のアレ!

おはようございます!

「モアナと伝説の海」を

一人で見に行こうとしたら

止められました。

まいど 栗田です。

IMG_4618

ディズニーアニメをおじさん 1人見は

やっぱり

やばいんですねヽ(´o`;

というわけで

大して見たくもない 春休みの娘を

ダシに使いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘とのデートは3年半ぶりくらいかな⁉️

(意外と行ってないヽ(´o`;)

映像も音楽もキャラクターも良かったですよ٩( ‘ω’ )و

ストーリーはまあまあ

(娘は怖くて少し泣いたらしい)

ですが

満足の一本でした。

お昼には

IMG_4608

甘党なので パンケーキを食し

(若干 胸焼けしましたが(๑˃̵ᴗ˂̵))

帰りました‼️

話は変わりますが

エンジェリックケア 好評頂いております‼️

髪質改善 綺麗なシルエット作り

美容師としての 可能性を感じているので

結構な割合で オススメさせて頂いております( ^ω^ )

ご来店の際は是非 お試し下さ~い٩( ‘ω’ )و

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top