巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

ミライロケット🚀

こんばんわ!

いまだ ムートンブーツを卒業出来ない

どもども 栗田です。

暖かくなると言ってもまだ 信用してないですね~ヽ(´o`;

(寒がりなので)(三寒四温だし)

今日は友人の直人氏

IMG_4360

(なんか汚い(-_-;))

達が主催している

ミライロケットにザッキーと麻美ちゃんと

講演を聞きに言って来ました٩( ‘ω’ )و

IMG_4557

その前にラーメン食べて

IMG_4555

今回で5回目かな⁉️

今回も泣きましたね~( ; ; )

「絶対に無理」

「お前には出来ない」

「世の中を舐めるな」

否定3大アドバイス

自分の子供や 部下達に

言って来てしまったかな~っと

すごく反省(-_-;)

自分は「あなたはやれば出来る」と

母親からずっと言われてきて

無駄に自信はあった性格にしてもらったのに(-_-;)

自分のようにとは言わないですが

人って出会った人によって 変わっていきますもんね!

影響力のある 親や上司であるからこそ

未来をワクワクさせられるような

大人になりたい

そう思った1日でした>_< からの一杯 IMG_4559

さあ明日からまた

頑張ろ~^_^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top