巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

巣鴨の大人女性美髪サロン fromCOCO フロムココ

昨日言ってた あれに行ってきました。

こんばんわ!

ほぼ夜にしかブログを書かない栗田です。
今夜は行ってきました 歓迎会!
{0452ED40-1195-4B34-BCAC-21A139B1BBA2:01}

歓迎してきました。

新店長を!!
よく聞かれる事があります。
「前店長として気まずくないですか?」
特に気まずくないんです。
逆に楽チンです。むしろ感謝してるくらいです。
今月は店長業務 だいぶサボってますから(笑)
店長ではないのでいいのかもしれませんが逆にできるだけやらないようにしてます。
求められれば ついついやってしまいますが 
たまに ついつい 上から発言してしまう事も汗
LABOスタッフには成長して欲しいですからね! 
あとはよく聞かれる事で 「生えグセ修正技術ってなんですか?」と言われます。
説明すると 一本の毛穴から数本の髪の毛が生えているのですが 実はこの根元でとんでもい事が 
ご自分の根元を触ってみて下さい。
なんかザラザラしてませんか?
これ実は毛が絡まっているのです。
この影響で つむじが割れる。前髪が別れる。根元のボリュームが出る。逆に潰れる。髪がジリジリする。髪が部分的に伸びない襟足が立つ。などなどといった状態になるのです。
そこで 「生えグセ修正技術」
根元の絡みを取る事によって 今まで当たり前とされてきたコンプレックスを修正 緩和させる事ができるのです。
例えるならドラゴンボールで最長老様がクリリンの隠れた才能を引き出すイメージです。
{A2DD9E5E-40C7-49BA-9D8E-CD9F865295A8:01}

分かりにくくてすいません。

やり方は 特殊な ハサミを使って その絡みをほぐしていきます。
よく「切るんですよね⁉️」と聞かれますが
答えは
Yes!
しかし ほぼ切りません。
切る場合は髪の量が多い人や根元の毛流が強い方ですね!
しかも切っても気にならない所だけなので
とっても快適!
まだまだ語り尽くせないので 質問があればお答えしますので 聞いて下さい。
というわけで 酔っ払っていてすいません。栗田でした。
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS:
    まよと申します。ちょっと気になってるブログです!私は、会社に所属をせず、自由な環境に身を置き、旅行日記をさせていただきそれを記事にしております。今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^ちなみに、好きなモデルさんとかいますか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top